So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場
-| 2016年05月 |2016年06月 ブログトップ

竹下佳江 [スポーツ]

竹下佳江の、ドキュメントを見ました。


プロのスポーツ選手って、誰しも、

人一倍の苦労を乗り越えてきたものだと思いますけど、

竹下佳江はその中でも特に、苦労を重ねた人なんだなあって思います。


私ももっと頑張らなきゃ、って気持ちになってきました。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

はまのりみ [エンタメ]

マンガ家の、はまのりみって、

胃がんの治療中なんですってね。


無事に復帰して、作品を世に送り出してほしいです。

陰ながら、応援させて頂きます。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

hitomi [音楽]

hitomiが、第3子を妊娠したんですって。

秋に出産予定だそうです。

きっとお子さんは、お母さんが歌う歌を、
たくさん聴いて育つんでしょうね~。

ちょっとうらやましいです(^^)





タグ:妊娠 hitomi
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

-|2016年05月 |2016年06月 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。